手袋型ドライシャンプーシート 今までになかった画期的新商品

お客様の声

トリートメント手袋なでなで/ネコ
タオルの時のように拭かれている感じがしていないようで全くおとなしく暴れないで拭かしてくれました。私自身首のヘルニアのせいで腕に力を入れにくいんですが、これなら軽くなでるようにして拭いてあげることができるんですごく楽です。で、体だけじゃなくて外に遊びに行く子なので足の裏も拭くんですが簡単に触る要領でできるからうれしくなって何度も拭いちゃいました。猫にとっても拭かれている嫌な感じは受けないし使う人間側も力がいらないから年配や私のように腕が少し不便でも全く問題なく使えます。楽で使いやすくて拭きながら感動しました。
トリートメント手袋なでなで/ネコ
たまに毛玉を吐いてしまうのでケアに悩んでいたので良かったです。大きな手の私でもすっぽり入りました両側にトリートメントが付いています。特に香りとかありません。少し毛が濡れますが乾いてくると本当にさらさら気持ち良くてゆずを触りまくり1枚あれば全身に使えます。少し毛も取れました。なでなでするだけで、つるつるのふわふわになるなんてすごい。お風呂が苦手な子、高齢猫さんなどにおすすめです。
トリートメント手袋なでなで/ネコ
我が家の猫さんをお風呂に入れてあげたいけど・・・絶対ムリなので、濡れタオルやペット用ボディシートで体を拭いてあげるのですが、嫌がって逃げ回るので大変です・・・。ティッシュタイプだと拭いているうちにクシャクシャになってくるのですが、「トリートメント手袋なでなで」は手袋型なのでよれることがないし、指の部分で耳の内側や足裏、後脚の内側など汚れやすい細かい部分も綺麗に拭くことができました。猫さんが動いても大丈夫!ササッと拭けました♪手袋も2層になっているので丈夫だし、両面使えるので経済的です。臭いが残らないので、拭いた後も気にすることなく走り回って遊んでいました。
ウェット手袋なでなで/パピヨン
シャンプーなら顔周りは暴れるぐらい嫌がりますがこのシートなら、マッサージしながらできるので大人しくさせてくれました(笑)よっぽど気持ちいいんだな。吹いた後もべたつかずサラサラして、無香料なので安心して使えました。
ウェット手袋なでなで/ミニチュアシュナウザー
外側がウエットで内側はドライなので手は汚れません。なでなでするようにじゃれあうだけで簡易的シャンプーの役割を果たします。まだトイレを覚えきってないので体におしっこのにおいがついていることが多いので助かりました。1番良かったのは耳です!!耳クリーナーや毛抜きを嫌がる愛犬もなでなでしてるついでに耳の掃除ができました。冬のシャンプーが寒い季節にもいいですね!
ウェット手袋なでなで/ミニチュアシュナウザー
普通のウエットティッシュタイプだと細かいところまで行き届きませんが耳とか肉球の間とか細かい場所も指でなでなでふきふき背中やおなか周りは手のひらで拭けるし便利でした。気になるおヒゲの汚れも指でつまんでフキフキ〜できます。お散歩後、埃っぽくなってしまった時とかお出かけで汚れちゃったけど洗う場所がないときとかすごい便利です。